Wednesday, February 22, 2017

新しいような新しくないような

今日から7日後、新しいような新しくないような日々がまた始まる。

交通渋滞に慣れた感、仕事場でのつまらなかった感、同僚や上司との関係の懐かしかった感、朝から晩までの繰り返し方が新しくないような。


ここ二年間の全く仕事しない、自分の行動が自由で決め、昼間では買い物したりカフェで美味しい食べ物を味わえ、宿題しながら笑いが止まらない日々がもう二度と来ない新しいような。


不安がいっぱいです。


リズムに乗れたかどうかの不安。

周りに合わせるかどうかの不安。
人生を楽しめるかどうかの不安。
笑顔ができるかどうかの不安。

頑張らなきゃ。きっと何とかなる。


正直、


まだ何も知らない明日に不安を感じるのは不安ではなく、自分の小ささである。

0 comments:

Post a Comment