Monday, April 15, 2013

もっと気を付けてね

ドロボ
ずっとあいつらの存在がちょっと信じなかった。昨日の朝まで。
昨日の朝はある場所へ行かなければならなかった。あの場所にたどり着くため、市を歩いた。すごく込んでた。歩きながら、後ろから誰か押されたらしい。一応後ろを振り返て、何も起きなかったからあまり考えなかった。
いよいよ着いたとき、もっと強く押された。困ったから、後ろの人に振り向いた。二人がいた。赤いと白いのシャツを着たヤツ。無邪気そうな顔をしてた。気持ちが悪くなった。鞄をチェックした。チャックが半分開いた。
ヤツラだ!!!
もういなかった。
鞄の中の荷物を調べたとき、財布と携帯電話がまだあった。
[よかった~] だと思った。
でも前の置いたお金の8千ルピアが盗まれた。
これで、もっと気をつけなければならないよ。皆さんも。
*これはこのブロッグに始めての日本語で作文だ。もちろん間違いがたくさんあったは気付いてた。もし良かったら、日本語のことのアドバイスお願いします。
20130415

0 comments:

Post a Comment